スタッフブログ

休日の過し方 其の弐

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

暑い日が続きますね。

みなさん夏バテはしてませんか?

しっかり食べて、水分補給をたっぷりして

酷暑を乗り切りましょー!!!

 

さて、休日の過し方其の弐として、

今回は常滑市にあるりんくうビーチに海水浴に行ってきました。

例年、内海や新舞子、西浦などに行っているのですが、

今年は未だ行ったことのないところへ行こうということで、

りんくうビーチを選択しました。

 

りんくうICを使うと、いつも砂浜がきれいなビーチだなあと気になってはいたのですが、、、

実際に行ってみると、、、

ビーチが整備されており、

海も思っていたより格段にきれいで、

平日に行ったため人も少なく、

しっかりと海水浴を楽しむことが出来ました!!

 

2時間だけの海水浴でしたが、

真っ赤に日焼けして、吸収の良い私は、

いままでも見学会や夏フェスタ、BBQなどで真っ黒に日焼けしていましたが、

一段と黒くなりました( ´∀` )

 

帰りには、まるは食堂でお昼を食べて

常滑市を満喫してきました♪

まだまだ暑い日が続きますが、

暑さに負けず、この夏を満喫したいと思います!!

さて、今年はどこまで黒くなるかなあ・・・( ´∀` )