スタッフブログ

K様邸、餅まき!!

小池 真世

こんにちは、小池です。

本日、8/18(土)14:00よりK様邸にて餅まきを行いました!

ご近所の方々、K様のご家族、ご友人など、たくさんの方にお集まりいただきました。

紅白餅とお菓子を、みなさん袋いっぱいにお持ち帰り\^^/

K様の奥様からも「楽しかったです!」とお言葉をいただけて、笑顔で溢れたとても素敵な餅まきになりました!

今後、ご近所さまとも良いお付き合いができるといいですね♪ K様、本日はありがとうございました。

 

 

そして、これからシンカで家を建てる方へ

「餅まきなんて、めんどくさそう…恥ずかしい…」と思われるかもしれませんが

やってみるととても楽しくて、本当に素敵な思い出になります!

シンカスタッフが精一杯お手伝いさせて頂きます。 是非、餅まきやってみませんか?