スタッフブログ

ソーセージとブロッコリー

小池 真世

こんにちは、小池です。

突然ですが皆さんは、お昼ごはんは誰と、どこで、何を食べていますか?

私は会社で頼んでいるお弁当を、同じように頼んでいる方たちと食べています。

頼んでいるお弁当はご飯とお味噌汁付きのボリューム満点で、美味しいです!!

 

今日もいつも通りお弁当の蓋を開けたら…何かがおかしい!!?

ソーセージとブロッコリーが3つずつ!!!

いつもは1つずつなのですが、たまに多いときがあるんです。

これはお弁当屋さんの優しさでもまちがいでもありません。

犯人は、営業のIさんとコーディネーターのYさん。

自分たちのソーセージとブロッコリーを、私が来る前にこっそり入れてるんです!

私別に好きじゃないんですけどね。特にブロッコリー。

食べることが好きで、残すのが嫌いなので、結局いつも美味しく頂いておりますが、笑

お二人からの愛だと思って受け取っておきますね♪

 

皆さんも、好き嫌いはしてもいいですが、出された物はきちんと頂きましょうね!笑