スタッフブログ

担当冥利に尽きる

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

朝晩は少し冷えますが、比較的涼しく

過しやすい秋となりましたね。

 

先日、西尾市にてcasa cagoを建てていただいた

S様邸のお引き渡し式が執り行われました。

S様邸のcasa cagoといえば、

スタッフブログでも紹介させていただきました

完成見学会を7月と9月に開催させていただいたお宅となります。

3ヶ月間モデルとしてお借りして、

たくさんの方にご覧いただいた愛着のある平屋です。

 

S様とは、お打合せ途中からの出会いでして、

当初は先輩の水野が営業担当としてお打合せをしておりましたが、

勉強の為、経験の為と秘書的(?!)な感じでお打合せに同席させていただいたのが

始まりです。

 

初めは、このチャラそうな人は何者だ?!なんて思われたでしょうけど、

S様ご夫妻はそんなことは微塵も感じさせず、

気さくに話しかけてくださいました。

ですから、私も分からないことだらけで、ついていくのに必死でしたが、

それでも楽しくお打合せに同席させていただけたのは、

S様ご夫妻のお人柄だと実感しております。

 

3か月間の完成見学会の時期には、

見学会の準備や当日の接客など、何度も足を運ばせていただき

casa cagoの良さやS様のお家に対する思いなどを代弁させていただくうちに

まるで自分の家のように愛着がわいてきました。

 

この想いは、お引き渡し式にてS様にもお伝えさせていただくこともできました。

 

そして、最後にサプライズが・・・

お引き渡し式も終わり、解散しようとしたところ

S様ご夫妻よりプレゼントが用意されていたのです。

各担当にご夫妻からのメッセージ付きで。

 

内容は・・・

私とS様ご夫妻だけの秘密(笑)となりますが、

ほんとうに営業担当をさせていただいてよかったと

心から思えるような内容でした( ;∀;)

 

S様、この度はおめでとうございました!

私、いつもお伝えさせていただいている内容ですが、

我々シンカはお引き渡ししてからがさらなるスタートとなるんです。

これからも濃ゆい末永ーいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m