スタッフブログ

玉響 西尾店

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

先日、西尾の現場の帰りに『玉響 西尾店』へ行ってきました。

 

シンカの近くの玉響(高浜店)へは行ったことがあり、

『竹燻製ラーメン』がおいしくて、

他に展開している西尾店、東浦店、刈谷店にも行ってみたいと思っていました^^

 

西尾店の外観はとてもシンプルで、

ほんとにラーメン屋さん??と思うようなお洒落な外観でした。

そして、中に入るとそこもまたカフェのようなデザインで、

カウンターに座ったのですが、バーカウンターを思わせるような造りになっていました。

思わず店員さんに写真を撮らせてもらっていいですか?と許可を取り

内観をパシャリ!

もちろん注文した『お茶燻製ラーメン』も

間違いないおいしさ^^

さっぱり塩味の飽きない美味しさです!

玉響に行きたかった理由は、

実はその美味しさだけではなかったんです。

 

この玉響西尾店を、設計・デザインしたのが

シンカのデザイナー大岡氏だからだったんです!!

一度、実際に見てみたいなあと思っていたので、

行くことが出来てほんとによかったです♪

 

一緒に仕事をすることもあり、

いつもお施主様のご要望を形にし、

且つ住まい心地や光や風の取り込み方を考え、

素敵なデザインを提案する大岡氏。

 

毎回、どんな提案が出来上がってくるのか

営業の私もワクワクしています^^

 

また、近々一緒に仕事ができるタイミングがありそうで、、、

いまから楽しみです^^