スタッフブログ

私の密かな楽しみ

尊田 愛美

こんにちわ!デザインアシスタントの尊田です!

毎日朝礼前にラボの掃除を行っているのですが、掃除中にちょっとした楽しみがあります。

 

「ラボの中や外を、掃除しながらゆっくり見て周る」というだけなのですが、

ラボの周りにいる虫の種類や、歩いている人の格好で季節の移り変わりを感じますし

自分が休みの間にラボを飾っている小物が変わった事など、たまに小さな発見もあります。

今までのブログで紹介した高浜市ごみ袋や苔玉、インフォメーションボードもこの時間に発見したものなんですよ♪

 

いつも小物などはシンカスタッフの平松と伊藤が飾ってくれるのですが、

最近は新しいランプシェイドを飾ってくれました!

いつの間にか壁に花が飾られていたり、植物が元気になっていたり…

二人の気遣いが無駄にならないように掃除も頑張ろうと思えますし、

何か新しい発見があるかもしれないこの朝のちょっとした時間が、密かに私の毎日の楽しみなんです(*´ω`*)

 

またなにか新しい発見がありましたら皆さんにシェアしたいと思います!

是非ラボに来店された時は、小物たちにも目を向けてみてくださいね(/・ω・)/