スタッフブログ

一か月ぶりです^^

寺島 浩司

 

こんにちは!営業の寺島です。

先日、私が初めて担当させていただいたお施主様の

一か月訪問に伺ってきました。

 

シンカでは、お引き渡しをしてから一か月後に

担当営業が訪問させていただき、

住まい心地の確認や不具合などがないかなど

お伺いさせていただいております。

 

また、併せてシンカの情報誌への掲載も可能であれば、

取材と写真撮影をさせていただいております。

 

お引き渡しをしてから一か月ぶりにお会いしましたが、

(実際には、神明社でのおまんと祭りでお会いしたので一か月ぶりではないですが、、、)

お子様の成長って早いですね。

娘さんがなんだかとてもお姉さんになっていた気がしました。

弟さんができて、お姉ちゃんとしての自覚が芽生えたのかな^^

そして、お家も開放感を生かした、素敵で快適な空間となっていました。

 

写真撮影のときの風景も、

とても温かい家族風景を見ることができ、ほっこりしましたし、

取材の中でも、

アットホームな雰囲気、チームワーク、アフター対応の迅速さなどから

シンカにしてよかったと!

そんなお言葉を頂戴でき、

本当に私も担当させていただいて良かったと改めて感じました。

 

また、12/9(日)のシンカイベント【餅つき大会】でお会いできることを

楽しみにしております^^