スタッフブログ

ポンフェス!

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

昨日は、非常に天気も良くあたたかかったですね!

 

11/11(日)ポンフェス1st

チアダンスのフェスティバルへ行ってきました。

私とチアダンス、どういうつながりがあるかというと、、、

 

チアダンスとはつながりはないのですが、

私の同級生がポンフェスの実行委員長を務めておりまして、

そのつながりで、地域密着のシンカもイベントに協賛をさせていただいておりまして、

そんなつながりからイベントに顔を出してきました。

 

実際のイベントはというと、、、

かわら美術館前の森前公園特設ステージに多くの人が詰めかけて、

焼きそば、唐揚げ、ポテトなどの飲食からワークショップなど多数の出店ブースもあり

大変な賑わいとなっておりました。

 

チアダンスフェスティバルもかわいい子供たちが一生懸命に踊っており、

それを微笑ましく保護者さんたちが見守り、撮影をし、

本当に活気もあり、温かな空気が流れていました。

 

前回森前公園に訪れたのが、

鬼道まつりで、今回はポンフェス。

どちらのイベントも高浜市のパワーを感じました。

本当に地元が活気づくってうれしい!!

 

私が担当しているマルシェもそうですが、

いろいろなイベント、活動でどんどん地元を盛り上げていきたいですね^^