スタッフブログ

つらいことを乗り越えた先

山内 英莉

こんにちは、コーディネート担当の山内です。

 

前回の記事でも書きましたが、

最近暇があれば走る練習しています。

 

本当に怠けた体にはきつい!

 

営業の藤岡さん、寺島さんなど経験者にトレーニング方法を聞いてはみるものの

5キロを続けて走ることが未だできません・・

 

何事にもそうなんですが

きっと辛い!!と感じている先にいくことができればあとは上昇するのみ!

 

 

根性がないわたしにとっていい機会なんじゃないかな、と(笑)

ここを乗り越えずにして先には進めません・・

 

昔、無邪気な子ども時代は、長距離走は得意な方でした

あの時は、ただただ走るのみで

辛いとか疲れたとか思ったりしなかったもんです

 

もっとできる、と自分を信じることも大事です!

 

昔と比べ今の私は邪念が多くて集中できないのが原因ですね!!

大人になると賢くなりますが、可能性のパーセンテージを気にするようになりますね

奇跡を信じることもなく・・

 

昔に戻ることはできませんが、邪念を取り払い

真剣に取り組む、ということをしていきたいです!

 

 

走るということだけでなく全体的に(笑)

 

 

 

まだまだ、コーディネートとしても努力が必要です。

今はまだアシスタントとしてですが、いずれ一人でサポートできるようになりたいです!

 

 

そのためには全力を尽くしたい・・とつくづく思います!

 

シティマラソンでは、自分の根性叩き直したいと思います!

応援よろしくお願いします!!