スタッフブログ

今年最後の…!

尊田 愛美

こんにちわ!デザインアシスタントの尊田です!

 

今日は、今年最後の一進会清掃活動が行われました!

12月という事もあり、とても寒い中での清掃活動でした。

私が初めて参加した5月から毎月落ちているゴミが減っているのを感じていましたが、

今回は特別少なかったように思います!

地域が綺麗になっていくとなんだか嬉しい気持ちになりますね♪

 

一進会の皆様、本日は寒い中の清掃活動への参加 誠にありがとうございました。

来年も参加をよろしくお願い致します!

 

また、今までも何度か一進会清掃活動についてのブログをアップしていますので、

そちらも覗いてみてくださいね(*´ω`*)