スタッフブログ

温かいですね!

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

先日は、高須氏のブログにもありました通り

高浜駅伝でアンカーとして走ってきました!

対していいタイムは出ませんでしたが、

地元のイベントに参加した充実感で結果オーライかな^^と。

 

話しは変わりまして、

高浜駅伝の前日に西尾市にて、とあるお宅の引渡し式が執り行われました。

とあるお宅とは???

もちろん私が営業担当させていただいたご夫婦なのですが、

それだけではなく、

私が転職して間もないころに、私を訪ねてご来店いただいた

私の従妹のご夫婦なのです。

 

お引き渡し式でも直接お伝えさせていただきましたが、

小さな頃から、家族ぐるみの付き合いで

いろいろなところへ家族旅行へ行った思い出のある従妹です。

 

そんな従妹のお家が完成し、

この日を迎えました。

気配り上手で、とても温かみのある従妹なので、

担当させていただいた我々シンカスタッフにもその温かみが伝わり、

本当に温かくて素敵な引渡し式を行うことができました。

 

私の思い、担当したデザイナー、コーディネーター、監督、外構の思いの詰まった

素敵なお家で、

ご主人とお子様たちと家族みんなで幸せな毎日を送ってくださいね!

この日を迎えることができて本当に良かった!!

この度は、大変おめでとうございました。