スタッフブログ

大仏プリン

山内 英莉

こんにちは、

コーディネート担当の山内です。

 

 

最近、ブログのことをすっかり忘れていました・・・

 

 

ためですね!頑張ります!!!

 

今日は、奈良県の大仏プリンにいってきたときの写真を

大公開します!!

 

 

実は、知り合いが大仏プリンの建物に関心をもってたので

それなら見に行こうといことで行ってきました!!

 

もちろんプリンも食べたんですが、

すごくおいしかったです!!

 

 

ぜひ関西に行く機会がある方は寄ってみてください!!

 

建物だけでなくデザインをする方法っていくつかパターンがあり、

その一つにモチーフからデザインする、というのがありますね!!

 

 

大仏プリンは、まさにプリンがモチーフになっている可愛らしい建物でした!!

残念ながら内観写真は禁止されていたので撮ることができず・・・

 

デザインってパターンはあるけれど、型にはまらないので本当に奥深いですよね!!

 

 

お家でもそうですが・・・

この世界に一つしかない自分のための家づくり、をサポートするために

自分になにができるのか・・・と帰り道に思いながら

 

他にもコーディネートをするだけではなくて、

想いをくみ取ることができるようになりたいなと思いながら・・

 

 

 

 

さて・・・今日も頑張ります!!