スタッフブログ

2018年

小池 真世

こんにちは、小池です。

今年最後のブログ、小池が務めさせていただきます!

今朝は、雪が降って少しですが積もりましたね♪

外へ出たらいつもの景色が白くてびっくりしました・o・

子どもの頃は喜んでましたが、この年になると寒いだけでした。笑

 

2018年もいろんなことがあり、あっという間の1年でしたね。

個人的には、このブログ含め、新しいことに取り組むことが多く

刺激的で、いろいろ考えさせられた一年でした。

そしていろんな方に支えていただき、たくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください!!!