スタッフブログ

ボーリング部

山内 英莉

こんにちは!

コーディネーターアシスタントの山内です!!

 

 

ボーリング部に参加してきました!

実はボーリングは苦手なんですが・・・

シンカのメンバーで、というのがなかなか楽しいので

参加させていただいております!

 

 

 

今回、すこしメンバーは少ないものの

盛り上がりは上々です!!!

 

 

1/7生まれの石川さんとシェアでケーキお祝いしていただきました!

ありがとうございました!

 

 

細長すぎ!!!!!!

どこでこんなケーキが売ってるんですか!!?

 

 

という感じです。

 

 

おいしくいただきました(^^♪

 

誕生日自体はだいぶ過ぎたあとですが、

逆にサプライズになりました(笑)

 

 

これからも、たくさん迷惑をかけるかもしれませんが・・・

これからは、迷惑の分役にたてるように頑張ります!!