スタッフブログ

おかえりなさい

小池 真世

こんにちは、小池です。

2月1日、シンカ現場監督のボス…谷崎さんが出張から帰ってきました!!

昨年の11月から3ヶ月間、ベトナムに行っておりました。

谷崎さんに会えるのを楽しみにしていたOB様、お待たせしました´▽ `

最初話を聞いたときは、これから現場は大丈夫なのか?と不安に思ったのと同時に、

自分ももっと頑張らないといけないなと、気合が入ったのを覚えています。

 

実際は、初担当の物件が2棟ほぼ同時にあり、自分のことで必死だったため

そんなことを考えている暇はなく、あっという間の3ヶ月でした。笑

しかし谷崎さんは、日本にいる私達のことを常に気にかけてくださっていました!

ありがとうございます。 と直接伝えるのは恥ずかしく苦手なのでこの場をお借りします^^;

 

帰ってきたからと甘えることなく、さらに気を引き締めて仕事に取り組みたいと思います!!!

今後、さらにパワーアップしていくシンカをお楽しみに=3