スタッフブログ

H様邸、お引渡し!!

小池 真世

こんにちは、小池です。

本日、高浜市にてH様邸のお引渡し式を執り行いました。

すこし風が強かったですが、日差しが暖かく、

吹き抜けとリビング階段のある、明るいH様邸にはぴったりの天気でした♪

 

私が初めてH様ご家族にお会いしたのは、9月の地鎮祭。

とても緊張していたのを覚えてます^^;

その後10月に着工、11月に建方と工事が始まり、今日まで約半年間、あっという間!!

毎日現場へ行っていたので、明日からは行けないんだと思うとなんだか寂しいです;ω;

工事中は目の前のことに一生懸命でしたが、完成したお家を見て振り返ってみると

いろんなことが思い出され、素敵なお家をつくることができて本当に良かったなと思いますし、

H様ご家族をはじめ協力業者の皆様、シンカスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

式の際に、監督が小池でどうだったか?という質問に

「よかった!」と笑顔でお答えいただけたときは、すごく嬉しくて涙が出そうでした…。

また「シンカさんと出会えて本当によかった。」とも言っていただけました\^^/

 

奥様のご挨拶にもありましたが、これからが本当のスタートです♪

マイホームでの生活を楽しんでいただき、幸せにお過ごしください!

本日は誠におめでとうございます。

そして、本当にありがとうございました。