スタッフブログ

シンカの部活動【カラオケ部】

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

先日、シンカの部活動【カラオケ部】に参加してきました。

 

シンカには部活動があります。

【カラオケ部】【ボウリング部】【マラソン部】

カラオケ部とボウリング部は月に1回、隔月で交互におこなわれます。

シンカスタッフと業者会の『一進会』さんでの参加です。

マラソン部は、12月に参加しました高浜駅伝と1月に行われた高浜シティマラソンに参加しています。

 

今回は、カラオケ部の参加です。

シンカスタッフ6名と宮本建築の宮本さん合わせ7名でおこなわれました。

仕事を定時に終え、19:30より八剣伝横のからおけキャッツアイでおこないました。

キャッツアイといえば、10数年前の大学時代にアルバイトをしていた記憶のあるホームグラウンドです。

たくさん食べて、飲んで、歌って、、、楽しい時間を過ごすことができました!

しかし、最近の曲がわからない(;^ω^)

名前は聞いたことあるけど、米津玄師とかバックナンバーとかあいみょんとか。。。

頑張って覚えねば。。。

 

会社のサポートもあり、継続しているシンカの部活動。

転職した当初、この制度に驚き、感動したことを覚えています。

ラボはおしゃれで、制服も決まっておらず、

カジュアルな感じで仕事ができる。

さらに、部活動は会社のサポートあり。

こんなに楽しく仕事のできる会社があるのかと。

 

職場環境の整ったシンカで毎日楽しく仕事をしています^^

今日はそんなシンカの部活動についてのご紹介でした。