スタッフブログ

岩合光昭さん

尊田 愛美

こんばんわ!

遅い時間にブログアップになってしまいましたが(;・∀・)

デザインアシスタントの尊田です!

 

皆さん”岩合光昭”さんをご存知でしょうか?

NHKをよく見る方は思い当たるかもしれませんが、動物写真家の方です!

「岩合光昭の世界ネコ歩き」という番組を見てはじめて知ってから家族みんなでハマってしまい、

よく番組を見るようになりました(*´ω`*)

 

そんな岩合さんが初監督を務める映画が公開されているんです!

しかもヒロイン役は柴咲コウさん!

私の好きが沢山詰まった映画なんです!!

休日まで待って観に行くか、我慢せずに仕事終わりに行ってしまおうか…

と謎の葛藤をしています(笑)

 

明日はお休みの方が多いと思います。

公開中の「ねことじいちゃん」を見てはいかがでしょうか?

私も観に行ったらブログにアップすると思いますので、またブログを覗きにきてくださいね(*ノωノ)