スタッフブログ

25kg

小池 真世

こんにちは、小池です。

今日も日中はとても温かく、いい天気でしたね。

本日シンカでは、午前にはお引渡し!午後には餅投げが行われました!

楽しそうな雰囲気や皆さんの素敵な表情の写真が、

シンカのfacebookとinstagramにアップされているので是非チェックしてくみてださい♪

  FB▶https://www.facebook.com/cinca.co.ltd/

  insta▶https://www.instagram.com/cinca_takahama/

 

 

と言いながら、私は残念ながらどちらにも参加することができず…。

現在工事が進んでいる物件の進捗を確認するため、現場をまわっていました。

 

現場へ行くついでに材料を運んだのですが、これが重い!!!

腰をやってしまうのではないかと心配になりました^^;

1つ25kgの物が6つもあったり他にもいろいろ…

気になって調べてみたら、25kgは小学2・3年生の平均体重だそうです。

普通、軽々と持てるものなんですかね? 私は結構がんばりました。笑

その材料が何の材料なのか気になりますか?

答えは・・・工事が完了したらまたブログに書かせていただきますね!

 

そんな疲れた身体で次の現場へ行くと、

ちょうどお施主様がお見えになられており、差し入れを頂いちゃいました´▽ `

職人さんだけではなく、私の分もわざわざ用意してくださいました。

疲れた身体にはやっぱり甘い物が一番ですね!!

とても嬉しかったです!ありがとうございました。

お施主様に喜んでいただけるよう、また明日からもがんばります\^^/