スタッフブログ

仲間入り!!!

寺島 浩司
Xin chao!(シンチャオ)
営業の寺島です。
シンチャオは、ベトナム語でこんにちはなどのあいさつに使う言葉です。

なぜ突然ベトナム語?!って。
 
そう!今日からシンカに新たな仲間が加わったからです。
ベトナム国籍のザンさんです!!
もう少し前に入社はしておりましたが、
本日よりシンカにて一緒に仕事をしていきます。
 
お昼にラボにあいさつに来てくれたので、
ラボにいたメンバーと、ハイ、チーズ!!!パシャッ

私がカメラマンをしたのですが、
みんなにピースしてー!と言って撮ったのがこの一枚。
ザンさんだけベトナム版ピースをしてくれました^^
 
と、いうことでみんなでベトナム版ピースでもう一枚!

シンカの愉快な仲間たちに加わったザンさん。
これからイベントなどでも顔を合わせることになるかと思いますので
よろしくおねがいします(^^)/