スタッフブログ

ラボの変化

尊田 愛美

こんばんわ!

デザインアシスタントの尊田です!

 

実はラボの中がまた少し変わっているのですが、気が付いた方はいらっしゃいますか?

ラボに入って左側に見える壁が変わっているんですよ!

今まで私がアップしたブログに何回か出てきている伊藤さんが変えてくれました( *´艸`)

 

ウェルカムボードの絵を見ていつも思っていたのですが、伊藤さんが描く絵はすごくかわいい!!

子供も大人も好きな感じの絵で、絵だけではなくて何かを伝えやすくするアレンジがとても上手い!

 

伊藤さんがラボのちょっとした所を変えてくれてからラボ内がより明るく温かい感じになった気がします!

今回変わった所が気になる方は是非一度ラボに足を運んでみてくださいね(*´ω`*)