スタッフブログ

小池 真世

こんにちは、小池です。

今日は、先週ブログに書いた「25kg」の正体について!!!

書こうと思ったのですが・・・。

雨が降って、工事の完成が少し延びてしまったので

また来週、書かせていただこうと思います。 お楽しみに♪

 

最近は温かくなってきて、春を感じるようになってきましたね。

先日現場でてんとうむしを見付けて、

久しぶりに見たので思わず写真を撮ってしまいました。笑

春といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?

卒業、入園・入学・入社、花粉症、ひな祭り、GWなどなど

いろいろあると思いますが、1番はやっぱり ❝ お花見 ❞ ではないでしょうか!

桜を見ながら、美味しいご飯を食べたりお酒を飲んだり、

全く知らない隣のグループの人たちと一緒になってお話したり、

お花見はいろんな楽しみがありますよね!!

 

高浜市にもお花見スポットがあるのはご存知ですか?

高浜市春日町にある「大山緑地公園」

私は一昨年見に行ったのですが、夜はライトアップもされ、とても綺麗でした´▽ `

今年は、3/28~4/10まで行われるそうです。

毎年行っている方も、行ったことない方も、

今年は、高浜でお花見してみてはいかかですか?

私も行く予定です!もし見かけたら是非声をかけて下さいね^^