スタッフブログ

Z空調

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

ここ一週間は研修の日々を送っておりました。

その中のZ空調について少しお話ししようかと思います。

 

簡単に申しますと、

一年中、家の温度を快適に。体にも家計にもやさしい、新時代冷暖システムです。

 

実際にZ空調の家を体験してきましたが、快適だ!と正直思いました。

 

フロアごとに温度調節も可能、吹き出しのルーバーもコンパクトで目立たない、

温度差もほとんどないので、ヒートショックのリスクも回避、24時間いつでもきれいな空気!

気になる導入費用も、さすがにここでは語れませんが、予想よりもお値打ちではないかと思いました(‘◇’)ゞ

他にもメリットはありますが、研修で学んだことをしっかり自分の中に落とし込んで、興味がある方に提案できるように勉強していきます!

 

ということで今回は

静岡県静岡市まで行ってきましたので、最後に記念に

 

富士山!高速道路からですが、天気も良くとても美しい富士山でした♪