スタッフブログ

ボウリング部

小池 真世

こんにちは、小池です。

3月もあと1週間。

最近、卒園・卒業を迎える親子をよく見かけるのですが

「おめでとう!」という気持ちと同時に、自分の昔を思い出して懐かしくなります´▽ `

 

そんな今日は、全く関係のない、ボウリング部についてお話したいと思います。笑

今回はシンカスタッフと協力業者さん合わせて、13人の参加。

3月からシンカに仲間入りしたザンさんも初参戦=3

初めてだったのですが、スペアもストライクもたくさん出してとても上手でした!!

ボウリングの後には、チーズ×餃子のお洒落なバルに行ってきました♪

デザートのタイミングで、2月・3月誕生日のお祝いもして、

記念撮影では、主役2人の顔を全員装備してパシャリ!

バレないかどきどきしましたが、上手くいきました^^

今回のボウリング部もとても楽しい時間を過ごすことができ

チームワークもさらに良くなったきがします!!!

今後の仕事にいかして、頑張ります\^^/