スタッフブログ

YELL

寺島 浩司
こんにちは!営業の寺島です。
 
4/1。新元号の発表のあったこの日、
シンカでは入社式が執り行われました。
新たに2名の仲間が加わり、
思いをひとつに新年度のシンカが始まります。
 
思えば、2年前の同じ日、同じ場所で
私もシンカの入社式に初めて参加しました。
 
35歳での転職。新たな業界への挑戦。
思いを新たに、気を引き締めに引き締め参加したことが思い出されます。
 

あれから2年。
本当に濃ゆい期間を過ごし、今日にいたっています。
 
見るもの聞くこと、すべてが初めてで、刺激的で、
時に不安を感じることもありましたが、
それを乗り越えたときに、
得られる自信と達成感も味わうことができました。
 
幾度となくぶつかる壁にも、
それを乗り越えた時の成長と得られるモノ、コトを体感してきたから
臆することなく挑むことができる。
 
ぜひ、今日入社したお二人も
社会人一年目でわからないことだらけで不安もいっぱいだと思いますが、
乗り越えた時に得られるものは大きいと信じ、
アグレッシブに挑んでいただきたいと思います。
 
『乗り越えられない壁は、目の前には立ちはだからない』
そう信じ、ともにシンカで大きな人間へと成長していきましょう!