スタッフブログ

春らしさ

尊田 愛美

こんばんは!

デザインアシスタントの尊田です!

 

皆さんは季節によって服装やメイクの系統を変えたりして四季を取り入れたりしていますか?

私はなぜか勇気が出ないのであまりしないのですが、

小物など小さなものから春らしい物を取り入れてみようかな…と思っていたら

シンカ倶楽部加盟店である青木堂さんのFacebookに気になる投稿を発見!!

 

見にまとうものではないけれども文房具なら頻繁に使うものだし良いかも!?

今度のお休みに行ってみようかなと密かに計画中です(*´∀`)♪

 

皆さんも小さいものから春を取り入れて気分転換をしてみてはどうでしょうか?

 

▶︎青木堂さんのHPはこちらから◀︎

 

シンカ倶楽部加盟店サービスを利用すれば、10%OFFになりますよ!

気になる方はこちらからチェックしてくださいね♪