スタッフブログ

令和最初の母の日

尊田 愛美

こんばんわ!

デザインアシスタントの尊田です!

 

今週日曜日の5/12は令和初めての母の日だそうですね‼

祝日に疎い私は、母の日がもうすぐそこに迫っている事に青木堂さんのFBでやっと気が付きました( ;∀;)

 

いつもはなんだか照れくさくなってしまって、なかなか感謝の気持ちを伝えられませんが

元号が平成から令和に替わった事に乗っかって、

今年から母の日ぐらいはきちんと感謝の気持ちを伝えようと思います(/・ω・)/

 

感謝の気持ちを伝えるだけも良いですが、何か母の役に立ったり喜ぶ物をプレゼントするのも良いですよね!

私は青木堂で探してみようかなと思います!

 

皆さんは母の日をどう過ごしますか?(*´ω`*)

 

 ▶青木堂のFacebookはこちらをクリック◀ 

 ▶青木堂のInstagramはこちらをクリック◀