スタッフブログ

M様邸、お引渡し!!

小池 真世

こんにちは、小池です。

本日、高浜市屋敷町にて ❝ 令和 ❞ 第一号のお引渡し式を執り行いました。

お引渡ししたのは、昨年11月に地鎮祭についてのブログでも登場したM様邸!

あれからもう半年…あっという間ですね。

天候にも恵まれ、笑顔いっぱいのお引渡し式になりました^^

 

見学会にもご協力いただいた 『 絵になる家。』

担当スタッフが、「引き渡したくない」と言ってしまうくらい素敵な家。

M様ご家族にも満足していただけて、スタッフ一同本当に嬉しいです!!!

 

「 一緒につくりあげた 」  「 共に戦った 」

M様、各担当スタッフからこんな言葉がありました。

私は今回サブとして携わらせていただいたのですが、

M様と各担当スタッフの関係性に感動しました。

今後自分もそんな風に思える家づくりをしていきたいなと思いました。

 

M様邸チーム、これで解散ではありません。

10年、20年、30年と、今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

M様、本日は誠におめでとうございます。