スタッフブログ

初めまして!

小川裕奈

初めまして、今年4月より、新入社員としてシンカに入社致しました、小川裕奈です。

シンカスタッフブログは、本日より毎週月曜日担当になります。よろしくお願いします!

初めましてということで、自己紹介をしたいと思います!

名前は、小川裕奈(おがわゆうな)です。

誕生日は2000916日生まれの乙女座です。血液型はA型です。

私の兄弟は、姉が1人と、私が男女の双子で、凄く珍しいですが3人とても仲が良いです!

高校は地元の建築科で、建築知識を学んできました。部活動は3年間、野球部のマネージャーでした。好きな打順は4番で、好きなポジションはショートとサードです!

また、趣味はカメラです!高校一年生の時、野球はもちろんの事、バレー観戦にもはまり、そこでカメラで写真撮ることに夢中になりました!今はお出かけ先や、野球ばかり写真におさめています!

お仕事の業務の配属は、技術チームで工務担当のアシスタントとして、先輩社員の方々につき、日々勉強しながら取り組んでいます。

左の写真は先週、初めての建方に参加した時の記念の一枚です。

大工さん見れて嬉しかったです。楽しい一日でした。来週もあるので頑張ります!

まだまだ慣れないことばかりですが、少しでも早く立派に現場を持てるよう、日々邁進してまいります!

長文になってしまいました。失礼しました。またどこかでお話をしたいと思います。

これからよろしくお願いいたします!