スタッフブログ

クロスメンテ

小池 真世

こんにちは、小池です。

今日は、すごくいい天気で暑かったですね!!!

私は夏好きなんですが、暑いのは嫌いなのでこの先暑くなると思うと、夏が嫌いになりそうです^^;

 

そんな暑い中、先週のブログで紹介した 「 おうち知っ得会 」 を開催しました♪

今回参加してくださったのは、S様とN様!

クロスの貼り方から始まり、傷がついてしまった、めくれてしまった、継ぎ目が目立つ

などの気になる箇所のメンテナンスを実際にやってもらいました。

 

ざっくばらんなお茶会では、スタッフも参加しみんなでゲームを行い、

お客様同士も話が盛り上がり、わいわい賑やかで素敵な会になりました´▽ `

S様、N様、本日はありがとうございました。

次回の参加も、スタッフ一同、お待ちしております♫

 

次回は8月開催予定!!

今回参加できなかった方もぜひ遊びに来てください\^^/