スタッフブログ

憩い

近藤百花

こんにちは! 近藤百花です。

 

少し前のお話になるのですが、植栽のための木を見に憩いの農園を訪れたのですが、植物の方も見てみたいなと思い、プライベートで改めて訪れて参りました。

丁度バラが見事に咲いてる時期で、とてもきれいでした!

バラは育てた経験がないのですが、やはり憧れるお花ですよね。

最近はとても種類が多く、育てやすい物もあるというので、いつかチャレンジしてみたいなあと思います♪

また、バラはうまくドライすると色味を落とさず、きれいなドライフラワーにしやすいので、花束等いただいた際は、花が開いた時点で早めに、風通しの良いところで陰干しすると良いですよ!

是非お試しください!

シンカでも最近、植物を玄関に増やしてみたりしています。少しでもシンカに訪れる皆様が豊かな気持ちになれるよう、微力ながらお世話しておりますので、よろしければちらっとでも見てくださいね!

 

近藤