スタッフブログ

ヒーロー登場!!

小川裕奈

こんにちわ!工務担当の小川です。

 

今日は、しばふレンジャーショー本番でした!

私は、芝生をカチカチにするカチカチマンに変身してヒーローと戦闘しました。

幼稚園の子供たちがどんな反応をしてくれるのか、期待と不安でいっぱいでした。

実際にレンジャーが登場した時の、子供たちの歓声が良かった事が印象に残っています。

レンジャーとの戦闘シーンも、見入る様に見てくれて、とても楽しみながら演じることが出来ました。

とても楽しんでもらえて笑顔もみる事が出来たので大成功です!

カチカチマンを演じてみて、とても楽しく演じる事が出来たのが一番ですが、

私自身戦隊シリーズやアクションが好きだったので、戦い方を考えるのも楽しかったです!

今日までの約3ヶ月間、レンジャーショーに関わったスタッフ方と練習を重ねてきて、

色々な場面がありましたが、どれも素敵な空間で、レンジャーショーはとても貴重な体験でした。

来年のレンジャーショーで、もしまた出演させて頂ける事になりましたら、今年以上に素敵なショーに

なるように楽しみたいです!!