スタッフブログ

本番!

尊田 愛美

こんにちわ!デザインの尊田です!

6月25日、快晴の中 高浜市立高浜南部幼稚園 にて「第五回しばふプロジェクト」が行われました!

総勢約180名と沢山の方に参加していただき、芝生をはる事ができました。

 

そして今回は何といっても5回目!

ということで…吉岡市長にお越しいただき、市貼式を行いました!

他にも協賛していただいたあおみ法務事務所さん、ES cafeさん、EXODUSさん、なかの接骨院さんにも

参加していただきました!

子ども達に大人気のしばふレンジャー

レジェンドレンジャーグリーン星から

駆けつけてくれました(*´▽`*)

子供たちと一緒に芝生を貼って目土入れ、

水やりを行ってくれましたよ!

お父さんとお母さんと一緒に子供達も自分の手で一生懸命しばふを貼ってくれました!

しばふがカチカチマンにカチカチにされないように緑を大切にしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

そして最後には高浜まちづくり協議会の皆様から参加者全員へかき氷のプレゼントもありました!!!

 

今回の第五回しばふプロジェクトでは高浜南部幼稚園の先生方をはじめとし、PTAの方々

後援していただいた高浜市と高浜市社会福祉協議会、

協賛をしていただいた店舗さんなど多くの方々にご協力と応援をしていただきました!

本当にありがとうございます。

 

しばふを自分たちで貼った事が子供たちにとって楽しい思い出として残っていくと嬉しいです(*´ω`*)

しばふが元気いっぱいの高浜南部幼稚園で子供たちが元気に遊んでくれますように!