スタッフブログ

出店物大募集

小池 真世

こんにちは、小池です。

いつもブログを見てくださっている皆さんならきっと

SNSやHPも、隅々までチェックして頂いてるかと思うので

もうご存知の方が多いかと思いますが念の為お知らせです!

 

7/28(日)に行われる夏フェスタにて、【 フリマ&バザー 】を行います\^^/

現在、その出店物を大大大募集中です!!!!

 ・模様替えをきっかけに収納で眠っている、インテリア雑貨

 ・好みが変わり使わなくなってしまった、アクセサリーや小物

 ・お子さんが大きくなり使わなくなってしまった、子供用品

 ・来客用に購入したけど使っていない、食器           などなど…

たくさんの品物をお待ちしております!!

 

▼▼▼ 詳細・応募はこちらから ▼▼▼

 

お預かりした出店物は、小池・細丸・小川の3人で頑張って販売します=3

出店はちょっと…という方も、当日は是非遊びに来て下さい♪

皆さんのご来店、お待ちしております!!!