スタッフブログ

Happy Summer!

小川裕奈

こんにちは!工務担当の小川です。

今日は海の日ということで夏の思い出についてお話したいと思います。

ここ最近の夏の思い出では野球でいっぱいです!

趣味でもあるカメラで、選手の一瞬を写真におさめているのが楽しくて楽しくて!

休日は野球観戦をしながら、とても感動をもらっています。

先日、私の母校が引退をした日にも、全力で応援し、感動を沢山もらいました。

今年の夏の高校野球も波乱の連続で、これからもどんな展開になるのか楽しみです!

 

 

話は変わりますが、暑い夏に向けて夏っぽいスタイルになろうと、

先週、美容院へ行ってきました。

夏への準備は髪型から!と思った私は、スタイリストさんに、

ダークカラーで夏っぽい色合いにしていただきました。

下の写真にもありますが、毎回お気に入りの髪型にしてくださり、気持ちが晴れやかになります!(^^)!

シンカのスタッフさん方にも髪色に気づいて下さり、褒めてくださったので嬉しかったです!

 

 

これからの夏も、花火やお祭りや海に行ったりと、思い出を沢山作りたいです!

幸せな夏になりますよーに。

体調と日焼けに気を付けながら、お仕事頑張ります!