スタッフブログ

フェス!!

小川裕奈

こんにちわ!工務担当の小川です。

 

今週に迫った、第9回夏フェスタ!

私自身今年からの初参加なので、楽しみでワクワクしています!

どんな雰囲気でどのくらい賑やかで楽しめるのか、

ここ最近、色んな妄想をして待ち遠しく思っています。(笑)

夏にぴったりのグルメや面白いステージやおしゃれなマルシェなどがある中、

私が担当するブースは、フリマ&バザーコーナーです!

CINCAの事務所裏の駐車場にてお待ちしております!

出品物をこの間まで募集を呼んで、本当に本当にたくさんCINCAに届きました!

ありがとうございます。

普段絶対に使うものから、日常で役に立つもものまで様々で、

面白くなっています!お安く手に入るチャンス!

7月28日(日)15:00~19:00です!是非足を運びに来てください!

シンカスタッフ一同お待ちしております!