スタッフブログ

リバウンド!!

小川裕奈

こんにちは!工務担当の小川です。

私には、毎年夏を終えると、とんでもないスピードで襲いかかってくるものがあります。

それは、「リバウンド」です。

夏に向けて毎年、頑張っている筋トレは、秋になると一瞬にしてもとに戻ってしまいます。(笑)

先月食べたものといえば、ブログの表紙にもなっている、こてこてのラーメンを食べたり、

下の写真にもある唐揚げとポテトを一緒に食べたり、次の日には唐揚げを卵で閉じて食べてみたり…。

でも、唐揚げを卵でとじるのはとても美味しかったです!!

かなり漢飯ですが、食べてみる価値はあります!!(笑)

そんなこんなで、リバウンドした体は元に戻さなければならないので、

また今日から気合を入れ直して、筋力アップを目指そうかなと思います!!

個人的な話になってしまいましたが、

最近雨や曇りが続き、季節の変わり目になってきています。

体調には十分気を付けて、お仕事頑張っていきましょう!