スタッフブログ

人生最強最高の黒さ

小池 真世

こんにちは、小池です。

最近また暑くなって日差しも強いので、日中現場へ出ると汗が止まりません!

今日は、めちゃくちゃ暑かった先週の日曜日の休みの話をしようと思います。

 

先週の9/8(日)、蒲郡のラグーナビーチで毎年行われている『 TREASURE 05X 』という夏フェスに行ってきました=3

私のメインはTREASURE 05Xに12年ぶりに出演した、 ❝ UVERworld ❞ 一言でいうと、最高でした。笑

台風15号がくるんじゃないかと、前日まで心配していましたが当日はカンカン照り!!

色んな意味でアツい1日になりました\^^/

 

そして、フェスを満喫して家に帰ってびっくりしたのが…日焼け!!!

今年も海でBBQしたりと既にこんがり焼けているのですが、この日は赤くなるほど日焼けました!

小学生くらいを最後に、日焼けしても赤くならず皮もむけず全て吸収する体質になっていたのですが、

この日は明らかに色が違い、シャワーも痛い、身体が熱くヒリヒリする、、、久しぶりでびっくりしました。

今は皮も部分的にむけてきています。が、色は真っ黒のまんま!

私とお会いしたことない方は、シンカで一番黒い人を探して見てください!それ、私です。笑

 

色んな人に、「将来シミになるよ…」と心配と忠告のお声をかけていただくのですが

日焼け止めクリームを塗るのがめんどくさくて、、、でも来年は頑張って美白になろうかな!!?