スタッフブログ

コーディネーター山内の挑戦

山内 英莉

こんにちは、コーディネーター担当の山内です。

 

お久しぶりです。

最近、2級建築士の製図試験に追われて、ブログを書く余裕がなくサボっていました(>_<)

もっと、心に余裕をもって行動できるようにしたいなあ、とつくづく思いました!

 

 

 

 

 

 

まさに今日の話なんですが、

スーパーコーディネーターの田村さんから、マイコップに合う素敵なコースターを頂きました(^^)/

 

このコップもお気に入りなんですが、コースターが合っていて

なんだかできるコーディネーターっぽくてお気に入りです(笑)

 

 

実は昔からネイビーとグレーの組み合わせが好きで

今はやっていないんですが、ネイルはいつもネイビーとグレーでした!!

 

 

建築士の試験の方は、なんとか全力でやり遂げてきました!!

 

本当に色んな方に、応援していただきまして本当に感謝です!!

シンカからも、去年と同様に当日励ましのラインがきて泣きそうになりました!!

 

 

この試験が無事合格したあかつきには

1級建築士資格に挑戦します!!!

 

 

すでに、今、

 

講義が始まっています。

 

 

山内の挑戦はまだまだ終わりません!!!!!!!!!!

 

 

この資格を持って何かしたいことがある、とか

この資格で何ができる、とか

 

 

私にとってそんなことは関係ありません。

 

 

 

ただただ、建築が好きだから挑戦するだけです!!!!!!

 

 

応援よろしくお願いします!!!!