スタッフブログ

言われて気付いた事

尊田 愛美

こんばんは!

設計デザインの尊田です!

 

営業の森下さんに言われて気付いたのですが、どうやら私はリンゴが好きみたいです!!(笑)

 

というのも森下さんとの会話中に「リンゴが好きなの?」と聞かれたので考えてみたら私の周りにはリンゴが多い!

コンビニで買う飲み物は午後の紅茶のアップル&グリーンアップルが定番化しているし、

無印良品週間をきっかけに沢山買ったのもアップル&ジンジャーティー。

普段何かフルーツ食べたいなと思って買うのもリンゴが多い。

カレーのルーも必ずリンゴが入っているものを買います。

 

無意識のうちにリンゴを選ぶぐらい好きだったんだなとやっと自覚しました(笑)

本人が気付いていない事を気付けるってすごい事ですよね…

私もそんな観察力が手に入るように、もっと色んな事を注意深く見ていこうと思います!!