スタッフブログ

ご来場ありがとうございました

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

昨日は、地元吉浜(神明社)の秋の大祭『おまんと祭り』でした。

昨年より所属する『東組』にて、

9月の馬場づくりを経て、昨日は早朝6時より、

寄付廻り、馬・山車と地元の子供たちと一緒に練り歩き神明社へ。

神明社にて、各組での記念撮影を終えると、

境内各所にて、おまんと、射放弓、お囃子、出店などがあり

地元の方々が思い思いに楽しまれてました。

僕たち組員は、各組のテントにてひたすらお酒のふるまいを^^

早朝からしっかり飲ませていただき、昼過ぎには気づいたら鳥居にもたれて

寝ちゃってたなんてことも、、、。

それでも、お祭り終了後には、しっかり馬場の片づけまでをおこなって帰ってきました。

翌日は、もちろん仕事で、しかも知多市での完成見学会!

二日酔いは大丈夫かなあ、、、と心配してましたが、

夜はお酒を控え、しっかり水分を取ったので、問題なし!!

 

今日の知多市での完成見学会は、

あいにくの天気でしたが、それでもご近所さんから遠方の方までご見学にお越しいただきました。

昨日(土曜日)は10組以上のご見学者もお越しになり、

二日間でたくさんのご来場をいただきました^^

ありがとうございました!!

来週(10/19・20)は高浜での完成見学会があります。

正直、めちゃめちゃ見ごたえのあるお家なので、

皆様お楽しみに^^

そして、ぜひぜひお越しくださいね!!