スタッフブログ

晴れとマスカット

近藤百花

こんにちは! 設計の近藤です。

 

今日は見学会の方にお手伝いに行きました!

 

昨日とは打って変わってさわやかな晴れ模様! 気持ちのいい風もよく吹き、清々しい一日となりました。

 

入社していくつかお家を見させて頂いておりますが、今回のお家は自分の中で新しい発見が特に多く、楽しく勉強になる見学会となりました!

 

見学会中、ご近所の和菓子屋さん「御菓子司 いそむら」さんのマスカット大福を優しい優しい先輩にごちそうになったり(笑)、これまたご近所のOBさんに差し入れも頂いたりと、シンカって暖かいなあと感じれたのも良かったです。

 

これからもどんどん見学会行って行きますので、初めての方も、そうでないかたもドシドシいらっしゃてくださいね!

御待ちしております!!

 

近藤