スタッフブログ

稲刈り!!

小川裕奈

こんにちわ!工務担当の小川です。

昨日、シンカ米の稲刈りを、OBさんとシンカスタッフで行いました!!

私は初参加で、初稲刈りと言う事で、気合い十分でした!(笑)

雨が心配されていましたが、快晴で暑さもある中の作業になりましたが、

沢山の方が汗を流しながら、笑顔の絶えない時間になりましたね!(^^)

私がやる気に満ち溢れ、刈るスピードに競争心が沸いて、近くの親御さんに、

こっそり対抗心を燃やしてしまいました(笑)

久々の暑さでくたくたになりましたが、疲れも忘れるくらいあっという間の時間になりました!

今年もシンカ米が完成するのが楽しみです!みなさん是非シンカ米をご賞味ください!