スタッフブログ

ハロウィーン!!

小川裕奈

こんにちは。工務担当の小川です。

先週の10月31日、日本中で盛り上がった!?ハロウィーンを終えましたね。

シンカでは、10月29日(火)に、テラスハウスマルシェ~ハロウィン~が開催されました!

当日は、雨が降って、足場の悪い中でも、多くの方が足を運んで下さり、

今回も無事盛り上がって終える事が出来ました!!

 

私が担当した、シンカブースでは、”もぐらたたき”をiPadのアプリで開催しました!

いたって単純なもぐらたたきですが、叩いちゃいけないものも飛び出してくるので、

大人の方でも、満点は難しく、とても楽しめるものとなりました!

来る人来る人に、挑戦していただき、度々記録更新をしていき、

最初の記録が、620点だったのが、最後の記録は、2900点近くまで更新しました!(笑)

 

マルシェ全体では、それぞれの会場を回ってみても、可愛いと楽しいがいっぱいで、

短い休憩時間でも、楽しめて、気に入ったアクセサリーや、可愛いお菓子を買って、

イベントを楽しむ事が出来ました!

お客様が、笑顔で帰る姿を見て、とても幸せな気持ちになりました!!!

 

次回は12月!!クリスマスマルシェ!!乞うご期待!!