スタッフブログ

好きなモノの組み合わせ

尊田 愛美

皆さんこんにちは!設計デザインの尊田です!

約1か月ぶりのブログ更新になってしまいました…去年は1年間毎週更新できていたのに、完全に怠慢ですね( ;∀;)

去年はできて今年はできないなんて事はないと思うので、またきちんと更新していこうと思います!

 

さて話は変わりますが、私じつはスヌーピーと紅茶が大好きなんです(*ノωノ)

ラインスタンプや着せ替えは新作が出たらすぐ買ってしまうのでほぼコンプリートしていたり、

我が家は二人ともキャラものの雑貨を置かないのですが、スヌーピーだけ特別で寝室やリビングにいたりします。

飲み物も特に意識はしていないのですが、ずっと紅茶を飲んでいます。

 

そんな大好きなスヌーピーと紅茶が組み合わさった物をつい先日、近藤がくれました!!!!

USJのお土産だそうです。

好きなものを知ってくれているだけで嬉しいのに、わざわざお土産に好きなものを選んできてくれるなんて(´;ω;`)

最近の私の様子をみて気を使ってくれたのかな…と、なんて良い子なんでしょうか(´;ω;`)

近藤のお土産パワーを使ってもっともっと頑張っていかなきゃいけませんね!!!

 

この紅茶、実は2缶1セットのアールグレイティーとセイロンティーでとっても美味しんです(*ノωノ)

USJに行く機会がある方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?