スタッフブログ

長老??登場??

すがわら

長老blogチャレンジスタート!!

社長室すがわらです。

いつもCINCAブログを楽しみにして頂き

ありがとうございます。

 

年末モード突入ですね。

イチョウの木も色づき始め、

娘からは もうから『サンタさん』の話題が・・・(汗)。

 

子育てをしながらお仕事をさせて頂き、

もう彼女も16才です。

そして

好きな事をトコトンやらせてくれる主人には

頭が上がりませんねぇ。

 

先日、私の好きなお仕事=『取材の取材』がありました。

社長が、雑誌の取材を 受けられる

とのことで

立ち会わせて頂きました⇒

 

 

 

 

どうですか?

素敵な写真でしょっ?

私が取材するのではなく、取材している人を見るという

『取材の取材』は勉強になります。

 

特に、社長のお話。

大切なことはメモを取ったりして。

どんな事を考えられているか。

結構緊張感ある時間になりますが、この光景を

目の当たりにすると、すごく刺激になります。

 

 

 

そして、カメラマンさん。

この方の動きもすごいです。

一瞬を逃すまいと、カメラをのぞき込むこの姿。

ライターさんとカメラマンさんの共同作業ですね。

 

この雑誌の完成はあと10日ほど、

『住まいの提案愛知 vol.9』となります。

社長の動画付きの雑誌となる予定ですので

楽しみにお待ちください!!