スタッフブログ

新しい発見

小川裕奈

こんにちは!工務担当の小川です。

 

今日は、最近感じたことを話そうと思います。

私は先週、ランニングシューズを購入しました!

ランニングシューズを買う時にこだわっている事が、重さと靴の裏の形状です。

軽さに凄くこだわって、色んな靴を持って、比べてを繰り返し、

靴の裏を見て、擦り減りがどのくらい影響するかなどを考えながら、約1時間半悩んで決定しました。

考えているうちは、凄く楽しくて、良い物を沢山探すのが面白くて、決定した時も、満足しました。

走る事が好きな私には、この時間は好きなんだなぁと、新しい発見にも繋がり、特別に感じました。

 

また、先日、久々遠出をして、きれいな風景を見て、こんなに感動するんだ!と、しみじみとしました(笑)

それが、下にある写真なのですが、静岡県のパーキングエリアからと撮った1枚です。

遠くには富士山が見えて、秋らしい色が写っていて、その時見て感じた時も、写真で見た時も、

本当に綺麗で、ここに来て良かったと、感じた瞬間でした。

紅葉を見に行ってみたいなぁ、とも心の中で思ったので、機会があれば行こうと思っています。

 

 

好きな事に没頭したり、美味しい物を食べたり、綺麗な風景を見たり、、、。

毎日、色んな事を感じながら過ごしていて、大したことない事でも、考えてみると新しい発見だったりします。

このブログを書いていても、何かをキッカケに、日々新しい発見をしていく事が、

今の自分の楽しみなのかなと感じました。

 

皆さんも何か感じた時、少し考えてみると、新しい発見に繋がるのかもしれません。

ふとした時に考えてみてください(^^)