スタッフブログ

最近はまっているもの

あやちゃん

みなさん、お久しぶりです。現場監督の神谷です。

このたび、水曜日のブログ担当に抜擢されました。

ブログを書くのは多分、約2年ぶりくらいかと、、。

皆さんにとって”楽しい”と思ってもらえるようなブログにしたいと思います\(^o^)/

さて、今日は私の最近はまっているものについてお話したいと思います。

それは ”まるりとりゅうが”のライブにいくこと!!

私は趣味とよべるものがこれまでなかったのですが、ある日インスタグラムで”まるりちゃん”と”りゅうがくん”を知り変わりました。

最初はインスタライブ(インスタグラムで生配信される機能)を見てるだけで

”まるりとりゅうがのへや”というイベントにも 東京ばかりで行けないなぁと思ってました。

ところがどっこい!

全国で”まるりとりゅうがのへや”をやることになり!名古屋にも来てくれることになり!

行くきっかけができました…。

それから名古屋に来るイベントにはかかさず行くようにし、

そして今回初のワンマンライブで 福岡・大阪・東京でライブをやることに!!

東京・大阪は行ったことあるし、、福岡行きたい!!まるりちゃんの地元だし!

となり、姉にまず「チケットあるからいこう」といい、

そしたら近くにいた父が「福岡!?いいね!」と言い出したので

何年かぶりの家族旅行で福岡へ行くことになりました!

 

 

会場についてまず、グッズを手に入れ

少し時間もあったので隣のショッピングモールへ行き、

17:30~ライブ!!

もう、最高でした。。。

姉と2人で参加したので、父・母・姉彼氏 とライブ終了後福岡タワーで待ち合わせ。

最上階までの到達があっという間で夜景もすごくきれいでした、、

こんなのもありました(・o・)

1回500円という金額だったので断念しましたが、

福岡タワーだけでも見どころ満載でした!

福岡タワー行ったあとは、博多グルメへ!(*^^*)

もつ鍋と屋台名物 焼きラーメン!!

本場のもつ鍋はたまらなく美味しすぎて、、。

焼きラーメンの味付けも 見た目以上に油っこくなく、すんなり食べれました(*´ω`*)

2日目はゆっくり朝支度をして博多駅を散策して、本場の豚骨ラーメンを食べて帰ってきました。

今回は2日間で行ってきましたがまた九州旅行に行きたいなぁと思っています。

そして日頃の感謝も込めて、今回の旅行はわたしから家族へのプレゼントでもありました。

私自身もライブにも行けて、家族旅行もできてとても充実した2日間だったなぁと思っています。

また機会があったら家族旅行に行きたいと考えと思っていますのでその際はまた書きたと思います(^O^)

 

久しぶりのブログに興奮して長くなってしまってごめんなさい。

そしてここまで読んでいただきありがとうございます。