スタッフブログ

美しき思い出

山内 英莉

こんにちは、インテリアコーディネーターの山内です。

 

最近、友人からの連絡で美しき思い出に浸りました(笑)

 

 

 

わたしにも、一応親友がいまして

彼女が母になってからというもの会う回数が減って寂しいです。

 

私が、思い出して美しいと思う思い出は2つです。

 

親友と過ごした日々と生まれ故郷で過ごした日々です。

 

 

 

親友も台湾での友人たちも今ではなかなか会わないですが、

楽しい日々を思い出すと止まらないうえ、なんだか切ないです。

 

20歳前後、まだまだパワーもあって時間もあって

ささいな事が楽しかったのは間違いないです。

 

でもなにより、親友が大好きで(笑)

 

みなさんも分かると思いますが、

過ごす場所より過ごす人ですね!!

 

 

私もコーディネーターとして、過ごしていて美しい思い出になるようにしたいです。

それくらい人間力が必要だなとも思います。

まだまだ、自分には足りないものが多いですが

笑顔になってもらえるなら、頑張りたいと思います。