スタッフブログ

はじめました~

あやちゃん

こんにちは。神谷です。

タイトルにあるように、最近あることをはじめました。

皆さん、フェイスブックをやっていますか?

シンカもフェイスブックをやっています!(やっている方でフォローしていない方はいないですよね~?^^;)

あ、最近始めたのはフェイスブックではありませんよ~(^^)

フェイスブックは地味に前からやっております。 

シンカとゆかりのある(?)ベトナム向けの ”I love kanji”というアカウントをご存知でしょうか?

そこでライブ配信をベトナムから。日本から行っています。

そこで我らが畠社長と谷崎先輩がライブ配信をしておりまして、

そんな中、私 11/14の日にオファーを受けまして

11/21に初ライブしました。

皆さん、見ていただけましたか?

話すのがあまり得意ではないので 見るに耐えない映像かもしれないですがぜひ見ていただき、

少しでも私を知っていただけると幸いです。

今週は11/29 日本時刻で20:00~(ベトナム時刻で18:00~)

我らが谷崎先輩とやります!

今まで配信したライブは残っているみたいなのでぜひ

”I love kanji”でフェイスブック内検索してみてください!!

※似たやつもでてくるのでご注意です。